konegiya’s blog

下町を中心にグルメやおすすめスポットなどを紹介したいと思います♪

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テイクアウトも出来るPIZZA@東向島

今回ご紹介するのは、墨田区東向島にあるイタリアンレストラン「la PIZZA(ラ ピッツァ)です。 東向島駅からは徒歩5分しないくらいですかね。水戸街道沿いにあります。 こちらのお店のポイントとしては、テイクアウトが出来るので、お家でも美味しいPIZZAが食…

錦糸町のタイ料理 タイランド

今回ご紹介するのは、錦糸町では結構有名なタイ料理屋さん「タイランド」です! 錦糸町駅北口から徒歩5分くらいです。お店の周りにも各国の様々なごはん屋さんがあります! 休日のランチタイムに行ったのですが、結構座席数もある店内ですが、ほぼ満席という…

新潟燕三条ラーメン@亀戸

今回ご紹介するのは、亀戸にある新潟燕三条背脂煮干しラーメンの"らーめん潤 亀戸店"です! 写真は、特製中華そば(¥1000)です。 中華そばにチャーシュー、煮玉子、岩のりハーフをトッピングしてあります! 実はわたし、初めて新潟燕三条ラーメンってのを食…

ニクオン2017

一昨日、昨日と墨田区錦糸町の錦糸公園にて開催していたニクオンに行ってきました♪ "肉ハジケテ、音シタタル"をテーマに肉を中心としたフードフェスと、音楽フェスを融合したイベントでした! 写真は錦糸町のイタリアンレストラン「サン ヤコピーノ」のポル…