konegiya’s blog

下町を中心にグルメやおすすめスポットなどを紹介したいと思います♪

やきとんが最高の新小岩居酒屋

f:id:konegiya:20170523205046j:image

今回ご紹介するのは、新小岩北口から徒歩6〜7分の場所にある居酒屋 彩波(iroha)です。

ここは、とにかく串焼きや肉刺しなどが本当に美味しいです!!

写真は私が大好きでいつも頼む古白鶏レバーのレアレア炙り(550円)です。

ここのレバーすっごく美味しいんですよね〜

今回は頼まなかったんですが、鶏刺し四点盛りやレバー刺しなんかもオススメです!ぜひ食べていただきたい☆

f:id:konegiya:20170523205746j:image

こちらは自家製ポテトサラダ(いぶりがっこ入り)450円です。

いぶりがっこがいい食感でお酒が進むおつまみポテトサラダですね〜

そして、こちらのお店は毎日日替わりで、その日のサービスメニューってのがあるんです。

それが、1人前なんと100円!!!

100円って言うと、どうせお通しみたいなごはんが出てくるんでしょ〜って思うじゃないですか!?

それが、違うんです(゚o゚;;

ちゃんと量もあって、しっかりとした本当にお得感たっぷりのサービスメニューなんです!

ちなみに今回のサービスメニューはこちら。

f:id:konegiya:20170523210346j:image

カレーうどんでした♪写真は2人前です。

普通だったら下町でも700円くらいは取るかなーって感覚ですかね。

ちなみにその時々によってササミのトリワサや、レバー刺し、ボロネーゼスパゲッティなど、様々なメニューがあります!

どれも美味しくお得なメニューなのでぜひお試しあれ

(*´꒳`*)

駅前からは少し離れているんですが、いつもお客様がいっぱいで賑わっているお店なんで電話で空いてるか確認してから足を運んだ方が良いかもです☆

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13135324/?lid=header_restaurant_detail_menu