konegiya’s blog

下町を中心にグルメやおすすめスポットなどを紹介したいと思います♪

下町カフェ 奥戸編

f:id:konegiya:20170430141616j:imagef:id:konegiya:20170430141622j:image

 

最初の投稿は、ちょくちょくお世話になっているこちらのカフェ!

葛飾区奥戸にあるzeroya(ゼロ屋)です。

お食事もコーヒーもとっても美味しいですよ♪

ちなみに本日は限定ランチをいただきました!

・無農薬野菜と自家製ハムのガーリックソテー

・トマトのおひたし
・新じゃがと自家製ベーコンのサラダ
・人参と青菜のオムレツ
・グリーンサラダ 生姜と新玉葱ドレッシング
・ごはん

・スープ

・チーズケーキ

ドリンクも付いて950円です。

 

こちらのカフェはオーナーさんが育てた野菜も店内で売っています。無い時もあるのであしからず!

コーヒーもこだわっていて、厳選した豆をブレンドしたzeroyaブレンドがお気に入りです☆

店内でいただくだけでなく、豆を買って帰る時もありますよ!挽き方もお家の機械に応じて変えてくれるので、とっても助かります!

 

お野菜って体の為にいっぱい摂りたいけど、安くはないし、ちょっとずつ味を変えてたくさんのメニューを作るのってどうしても手間がかかる…

そんな時には、こうやって色んな味で、たくさんの野菜を食べられるって嬉しいですよね!

しかも美味しいコーヒーまで付いて950円は安いです!(*´∀`*)

夏はかき氷も美味しいんですよ!

今から楽しみ〜〜!!

座席数はそんなに多くないので、タイミングによってはいっぱいの時もありますが、のんびりと美味しいコーヒーとごはんを食べられるおすすめカフェです☆

http://www.08-zeroya.com