konegiya’s blog

下町を中心にグルメやおすすめスポットなどを紹介したいと思います♪

おススメのビアガーデン@東京

この時間に行きたいところと言えば、まずビアガーデン!!という人も多いのではないでしょうか!?

暑いけど、屋外で開放的な気分で一杯!というのは何とも気持ちいいですよね(^^)

個人的には、今年はビアガーデンでは飲めないんですが、せっかくのこの季節なので個人的におススメのビアガーデンをご紹介したいと思います☆

1.バルバッコア ビアガーデン(@品川)

まずご紹介したいのがこちら!

ブラジルスタイルのバーベキュー料理「シュラスコ」で有名なお店バルバッコアのビアガーデン。

本格的なシュラスコだけでなく、カイピリーニャなどのブラジルのお酒も楽しめるのでおススメです♪

<アクセス>JR・京浜急行線 品川駅高輪口より徒歩2分〜3分

https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181919/

 

2.見上げるビアガーデン(@東京スカイツリー)

今年2018年のテーマは「肉バル」。

東京スカイツリーを見上げながら、お肉とお酒を楽しめるビアガーデンです!

ビールはもちろんのこと、ワインも楽しめるのが嬉しいですよ☆

<アクセス>とうきょうスカイツリー駅目の前の東京スカイツリータウン ソラマチ4F
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13170970/top_amp/?usqp=mq331AQGCAEoATgA

 

3.ビアテラス in 丸の内ハウス2018(@丸の内)

東京駅丸の内駅舎を一望できるビアガーデン!

今年のテーマは、「旨辛グルメ」

本格的なメニュー約300種類以上のグルメが楽しめるので、間違いなくお酒が進んじゃいます(o^^o)

<アクセス>丸の内ハウス

http://www.marunouchi-house.com/event/2018/05/14851/

 

4.神楽坂屋上ビアガーデン(@飯田橋)

神楽坂の屋上で本格的なイタリアンが楽しめるビアガーデンです。

日替わりで、数種類のクラフトビールが楽しめるのも嬉しいポイントです♪

<アクセス>JR総武線東京メトロ有楽町線東西線南北線都営地下鉄大江戸線 飯田橋駅より徒歩3~4分

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13111236/top_amp/?usqp=mq331AQGCAEoATgA

 

5.森のビアガーデン(@明治神宮外苑 )

緑に囲まれた雰囲気を楽しめる自然あふれるビアガーデン!

都会のど真ん中だけど、落ち着いた雰囲気を楽しめます☆

<アクセス>JR信濃町駅より徒歩5分

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13017546/top_amp/?usqp=mq331AQGCAEoATgA

 

ぜひ夏を味わいに行ってみてください♪