konegiya’s blog

下町を中心にグルメやおすすめスポットなどを紹介したいと思います♪

絶品ハンバーガー店3選をご紹介!

1.BROZERS'(ブラザーズ)

まず最初にご紹介するのは、日本橋人形町にあるハンバーガー屋さん「BROZERS'(ブラザーズ)」です。

日本橋でも結構有名なお店で、休日などのお昼時なんかは並んでいたりします!

f:id:konegiya:20180502134138j:image

東京メトロ人形町駅からは徒歩3〜4分程度なので、アクセスも良いですよ♪

ちなみに写真は、チリビーンズバーガーです。

スパイシーなチリビーンズが食欲をそそる1品です。

水天宮前駅からも歩ける距離にあるということもあり、安産祈願のお参りをする戌の日には戌の日限定のハンバーガーもあります!

戌の日のお参りに行った妊婦さんはぜひ試してみてはいかがでしょう!?(^^)

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003002/

 

2.Burger Mania(バーガーマニア)

そして、次にご紹介するのはBurger Mania(バーガーマニア)です。

店舗は、白金、広尾、恵比寿に3店舗あります。

私が良く利用するのは、広尾店なのですが、広尾店は、広尾駅からもすぐです!

駅から近いので、雨の日でも安心ですね♪

f:id:konegiya:20180502140757j:image

特に何も言わないとミディアムレアくらいの焼き加減なので、もっとしっかり焼いてほしい!など希望のある方は注文時に伝えるといいでしょう☆

写真は、マンスリーバーガーであったアスパラゴーダチーズバーガーです!

アスパラたっぷりで食感も美味しい一品でした(o^^o)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13123717/top_amp/?usqp=mq331AQGCAEYASgB

 

http://www.burger-mania.com

 

3.shake tree(シェイクツリー)

そして3つ目にご紹介するのは、錦糸町、両国エリアにあるshake tree(シェイクツリー)です。

両国駅錦糸町駅のちょうど間くらいにあるので、どちらの駅から歩いても約10分くらいかかります。

少し駅から歩きますがこちらも、墨田エリアでは人気のハンバーガー屋さんで、休日には大繁盛しています!

f:id:konegiya:20180502144233j:imagef:id:konegiya:20180502144621j:image

ボリュームたっぷりのハンバーガーはもちろんなんですが、個人的にはこのブロッコリーが丸々出てくるザッツブロッコリーが大好きです!

ブロッコリー好きにはたまらない一品ですよ♪

https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13134063/

 

おススメの3店をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか!?

GWのお出かけのついでに美味しいハンバーガーを食べに行くのもおススメですよ(*´∀`*)

トッピングでカスタマイズしてよりお好みのハンバーガーにするのもいいですよね!

ぜひぜひお気に入りの一品を見つけてみてください☆