konegiya’s blog

下町を中心にグルメやおすすめスポットなどを紹介したいと思います♪

ビストロバル@小伝馬町

f:id:konegiya:20171204095544j:image

今回ご紹介するのは、小伝馬町にあるビストロバル「il Bosco(イル ボスコ)」です。

小伝馬町駅からは徒歩5分程度、新日本橋駅馬喰町駅からも徒歩10分程度です。

 

写真は、自家製ベーコン一枚焼きとマッシュポテト(¥1,380)です。

ベーコンの薫りがとっても良くて美味しかったです!(o^^o)

f:id:konegiya:20171204100103j:imagef:id:konegiya:20171204100117j:image

こちらは、トリュフが香るフライドポテト(¥500)と小エビと野菜のペペロンチーノ(¥500)です。

おつまみにピッタリ♪

バケットも追加で頼めますよ〜〜

f:id:konegiya:20171204100339j:imagef:id:konegiya:20171204100354j:image

ポルチーニ茸のリゾット(¥1,380)とil Bosco流カルボナーラ(¥1,380)です。

ポルチーニ茸のリゾット、香りが良くて、しっかりとした味ですごく好みの味でした!!

また食べたい☆

カルボナーラも濃厚で美味しかったです。

カルボナーラって太めの麺が多いですが、こちらは細めのパスタでした〜

店内は結構座席数もあって、でもゆっくり出来る感じの作りで、のんびりとお食事を楽しめました!

テラス席もあったので、暑くも寒くもない時期なんかは、テラス席で1杯なんてのもいいですね!(^^)

写真にはないんですが、本日のアヒージョも頼みました!

キノコとベーコンのアヒージョだったんですが、これがまた美味しかったです!

他にも気になるメニューもあったので、また行きたいです♪

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13192427/