konegiya’s blog

下町を中心にグルメやおすすめスポットなどを紹介したいと思います♪

七りん半@立石

f:id:konegiya:20171120092157j:imagef:id:konegiya:20171120092859j:imagef:id:konegiya:20171120092939j:image

今回ご紹介するのは、立石にあるホルモン焼き屋さんの「七りん半」です。

京成立石駅からは徒歩3分くらいですかね。

お店に入って注文をするのに、紙に書いてくださいというスタイルでした〜

そして、テッチャンやら、マルチョウやら、レバーやら、シビレやら色々頼んでみました!

ほとんどのホルモンが、みそと塩を選べて、値段は650円〜780円。

美味しかったです!

f:id:konegiya:20171120093516j:imagef:id:konegiya:20171120093537j:image

 こちらは、にんにく焼き(¥350)とセンマイ刺し(¥500)です。

にんにく焼き、ごま油で揚げているくらいジュワッとした感じで来ます。

とっても好きな感じです(o^^o)

f:id:konegiya:20171120094645j:imagef:id:konegiya:20171120094659j:image

そしてこちらは、牛すじ赤煮込み(¥400)です。

2枚目の写真は、食べ終わったあとにご飯を追加するチカラめしセット(¥150)です。

これ、個人的には、絶対チカラめしセットにするのをおすすめします☆

たまごも追加されてマイルドになるけど、しっかりした味でお酒もすすむごはんです♪

f:id:konegiya:20171120095104j:image

そしてシメはこれ!

W炎のビビン麺(¥750)です。

辛さを調節出来るとのことで、大丈夫ですか?と聞かれつつ辛めにチャレンジしてしまいました!

辛い!すっごく辛いです!w

辛いのが苦手な方は絶対控えめにしてください(^^;)

シメのつもりがお酒がすすんじゃいました。

でも美味しかったです♪

https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13066562/