konegiya’s blog

下町を中心にグルメやおすすめスポットなどを紹介したいと思います♪

いせや@立石

f:id:konegiya:20171023105818j:imagef:id:konegiya:20171023105834j:image

今回ご紹介するのは、立石にあるもつ焼き屋さんの「いせや」です。

京成立石駅からは、徒歩4〜5分程度です。

 

写真は、やきとん!

つくね、かしら、はつ、レバー、シロです。

なんと、1本80円!安い!

シロとつくねはたれで、それ以外は塩でいただきました☆

たれが程よい甘さで美味しかったです!

f:id:konegiya:20171023110454j:image

こちらは、もつ煮込み(¥250)です。

しょうゆ味のもつ煮込みでした。

ミソ味も大好きなんですが、しょうゆ味のもつ煮込みもやっぱり美味しい!!

f:id:konegiya:20171023110705j:image

そして、こちらはガツ刺し(¥250)です。

結構濃いめのタレでした。

お酒がすすみます(о´∀`о)♪

全体的に本当に安い!

しっかり食べて飲んでも、この金額!?という感じで、美味しくてお財布にも優しいお店でした♪

吉祥寺にあるお店の支店のようですね〜

立石は、本当に美味しいお店がいっぱいで大好きです(^^)

実は、この後以前ご紹介した餃子が美味しい蘭州にはしごしました☆

立石は、サクッと2〜3件はしごして、いろんなお店で飲むのが楽しいですね〜〜

立石にはもつ焼き屋さんは、美味しいところがいっぱいありますが、気軽に入りやすいお店です。

良くも悪くも癖のあるお店も多いですからね(*゚∀゚*)

個人的には、そういうお店好きですが☆

気になる方はぜひ一度行ってみてください☆

https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13143595/