konegiya’s blog

下町を中心にグルメやおすすめスポットなどを紹介したいと思います♪

たこ焼き大ちゃん@立石

f:id:konegiya:20170925130354j:imagef:id:konegiya:20170925130406j:image

今回ご紹介するのは、立石にあるたこ焼き屋さんの「たこ焼き大ちゃん」です。

京成立石駅から徒歩2〜3分くらいです。

 

ソースの味がいくつかあって、「たこ焼きソース、マヨネーズソース、しょうゆソース、塩こしょう」の4種類があります。

写真は、たこ焼きソース味と塩こしょう味です!

今回私はテイクアウトにしてもらいました〜〜

中がトロッとしたたこ焼きで美味しかったです(o^^o)♪

銀だこみたいな外側を揚げているようなたこ焼きではなく、ふわっとした感じのたこ焼きです。

しかも結構な大きさで食べごたえもありますよー☆

f:id:konegiya:20170925131155j:image

1パック430円、2パック860円、3パック1,190円です。8個入りです。

なので3パック買うと、ちょっとお得になりますね〜!

塩こしょう味は初めて食べたんですが、濃すぎないけど、しっかりした味で美味しかったです(о´∀`о)

おつまみにもぴったりって感じでしたよー!

もちろん普通のたこ焼きソース味もおつまみになりますが♪

しょうゆソースも食べてみたいなぁと思いました。

次は、その場ですぐにアツアツをいただこうかなぁ〜〜と思います☆

個人的には結構好みな感じのたこ焼きでした!

立石に行く際にはぜひ立ち寄ってみてください☆

https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13080375/?lid=header_restaurant_detail_menu