konegiya’s blog

下町を中心にグルメやおすすめスポットなどを紹介したいと思います♪

台湾ラーメン 味仙@神田

f:id:konegiya:20170828101254j:image

今回ご紹介するのは、台湾ラーメンが有名な「
郭 政良 味仙 東京神田店(かく まさよし みせん) 」です。

JR神田駅北口から徒歩2分程度です。

神田には東京神田西口店もあるようで、東京にはこの2店舗です。

味仙は名古屋で有名なお店で、私も名古屋出張の際にはよく食べに行ってました〜

最近行く機会がなかなかなかったので、味仙大好きな私は、東京に出来たならぜひ行きたーい!と機会をうかがってました。

写真は、台湾ラーメン(¥800)です。

唐辛子とニンニクがたっぷり入った辛くて美味しいラーメン!ひき肉がまた美味しいんですよね〜〜(*゚∀゚*)

久々に食べられて嬉しかったです!

でも名古屋で食べた方がもっと辛くてニンニクもがっつりでパンチがあったような…と思いました。

どうやらお店によって多少味や特徴が違うようで、私がよく食べていた名古屋の矢場店は各店舗の中でも唐辛子&ニンニクがたっぷりの店舗のようです。納得!!

f:id:konegiya:20170828104313j:image

そしてこちらは、ニンニクチャーハン(¥750)です。

ニンニクをしっかり感じられて美味しかったです!

f:id:konegiya:20170828104500j:image

そしてこちらは、台湾餃子(¥450)です。

中の餡に辛味のあるしっかりとした味が付いていて美味しかったです。

個人的にはやっぱり矢場店の台湾ラーメンが恋しいなぁ〜と思いますが、神田で食べられるのは嬉しいのでまた行こうと思います☆

https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13197593/?lid=header_restaurant_detail_menu