konegiya’s blog

下町を中心にグルメやおすすめスポットなどを紹介したいと思います♪

しゃぶしゃぶ@鐘ヶ淵

f:id:konegiya:20170814110556j:imagef:id:konegiya:20170814110801j:image

今回ご紹介するのは、墨田区鐘ヶ淵にあるしゃぶしゃぶが美味しいお店「しゃぶ田」です。

鐘ヶ淵駅からは徒歩3分程度です。

 

写真は、上牛しゃぶ(¥3450)です!

写真は2人前です。

上牛ロースに野菜盛り、きしめん、お餅、アイスクリームが付きます。

こちらのお店は本当にお肉が美味しい!

お肉がとっても美味しいので、ステーキもあるんですがそれがまた美味♪ステーキもかなりオススメですよ!

f:id:konegiya:20170814111412j:image

ちなみに、こちらもいただきました!

おつまみに、まずはお刺身盛り合わせ(¥1630)

f:id:konegiya:20170814111504j:image

そして、熟成牛タン味噌漬け(¥600)

開店以来25年以上継ぎ足しているお味噌を使っているらしいです。

これは、本当お酒にぴったりです(*゚▽゚*)

f:id:konegiya:20170814111603j:image

こちらは、真鯛の辛子衣揚げ(¥550)

鯛がふわっとしてて美味しかったです☆

こちらもお酒のお供にいい感じです!

 

店内も結構広々としていますよ〜

席数も結構あります。

 

この辺で美味しいしゃぶしゃぶが食べたいな〜という方にはこちらのお店がオススメですね〜

すき焼きはまだ、食べたことないんですがお肉がいいので、きっと美味しいだろうなぁと思ってます。

今度食べてみたいなーと思います!

 

今回も安定の美味しさでおなかいっぱいいただきました(^^)

他にも一杯飲めるメニューもあるので、ぜひ気になる方は行ってみてください☆

 

http://horizony36.wixsite.com/syabuden