konegiya’s blog

下町を中心にグルメやおすすめスポットなどを紹介したいと思います♪

ホルモンメン 一力@立石

f:id:konegiya:20170731104457j:imagef:id:konegiya:20170731104516j:image

今回ご紹介するのは、立石にあるラーメン屋の「一力」です!

以前ご紹介した奥戸のラーメン屋「貴生」の店長さんが閉店後、新たにオープンしたお店です。

なので、あのホルモンメンが食べられるんです!!

( ´∀`)☆

お店の場所は、京成バスの立石7丁目の停留所からすぐです。京成立石駅からは歩いて5分くらいかと思います。

隣にボクシングジムがあってお店の近くにトレーニングをしている方々がいっぱいいるんですが、なんかそんな方達を見るとちょっとなんでか罪悪感が出てきますね…w

写真はみそホルモンメン(¥900)にニラ(¥100)をトッピングしました。

久々に出会ったこの味!!

ホルモンメンにするか、みそホルモンメンにするか悩みましたが、今日はみそホルモンです!やっぱり美味しい〜〜(*´∇`*)

トンコツに濃厚なみそを加えた背脂チャッチャ系のガッツリラーメンです。

上には辛いホルモンが乗ってます。

この辛いホルモンがまたたまらないんですよねー!そしてトンコツのスープがとても美味しい!

見た目よりは意外とサラッといけちゃうんですけどね!カロリー表示があったらすごいかもですねw

それでも食べたい!そんなラーメンです!

 

座席数は7席?くらいだったかな?

あまり広くはないですが、オープンしたてなのでお店もキレイだし、待ってでもぜひ食べてみてください♪

https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13209228/