konegiya’s blog

下町を中心にグルメやおすすめスポットなどを紹介したいと思います♪

下町のパン屋 トムトム@東向島

f:id:konegiya:20170724110450j:imagef:id:konegiya:20170724112840j:image

今回ご紹介するのは、東向島にあるパン屋さん「富夢富夢(トムトム)」です!

東向島駅からは徒歩1分もしないくらい近いですよ!

写真は、バタールサンドペッパーハム (¥442)です。

フランスパンにハムやチーズ、レタスとポテトサラダが挟まっているサンドウィッチです。

パン自体はもちろん美味しいんですが、ハムと一緒に入っているポテトサラダがアクセントになってとっても美味しいんです(*゚∀゚*)☆

結構ボリュームもありますよ!

色んなパンが食べたいなーなんて時には2人でシェアしてもいい感じですよ〜

4カットに出来るように切れ目も入ってますよ!

f:id:konegiya:20170724111604j:image

こちらは、フルーツサンド(¥291)です。

季節によって入っているフルーツは変わります。フルーツサンドってなんか懐かしい感じがしてついつい買いたくなっちゃうパンなんですよね〜〜あまーい感じが美味しいです♪

f:id:konegiya:20170724111918j:image

店内では、ケーキも売ってます!

今回は2種類の写真だけなんですが、パンの種類も結構ありますよ!

夕方とかになっちゃうと売れちゃってあまり残ってないですが。

ちなみに、2階ではイタリアンレストランをやってます!

こちらも何度か食べに行ったことありますが美味しいです☆

http://r-tomtom.com

ちなみに錦糸町にもイタリアンレストランはあります!

https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13007998/

 

パンもイタリアンも美味しいのでオススメです♪