konegiya’s blog

下町を中心にグルメやおすすめスポットなどを紹介したいと思います♪

美味しいケーキ屋さん@東向島

f:id:konegiya:20170717090024p:image

今回ご紹介するのは、墨田区東向島にあるオシャレで美味しいケーキ屋さん「 Sweet Sanctuary ISO(スィートサンクチュアリー イソ)」です。

東向島駅からは徒歩5分くらいです。

ここのケーキは本当美味しいし、お店に行くと、美味しそうでキレイなケーキがたくさんで本当に楽しくなっちゃいますよ〜(*^^*)

写真はチョコラトル(¥490)です。

濃厚なチョコレートで、上に乗っているチョコレートマカロンも美味しいです♪

コーヒーに本当ぴったり!

f:id:konegiya:20170717091225p:image

こちらはミルフィーユ(¥480)です。

ミルフィーユってなかなかキレイに食べられなくて、ボロボロしちゃうから外だとちょっと食べづらいですよね…w

でも美味しいんですよね〜〜

ミルフィーユの生地はもちろんですが、カスタードがまた美味しい一品です!!

f:id:konegiya:20170717092604p:image

そして、こちらはフルーツパイ(¥470)です。

色んなフルーツが乗っていてお得な感じがしちゃいますね!

 f:id:konegiya:20170717093619j:image

こちらはきなこロール(¥390)です。

きなこと黒豆がマッチしてとっても美味しいですよ(*゚▽゚*)

こちらは、ロールケーキ1本で売っている時もあるので、お友達のお家にお邪魔する時なんかの手土産にも喜ばれますよ〜〜!

コーヒーだけじゃなくて日本茶にも合うケーキです。

f:id:konegiya:20170717094156j:imagef:id:konegiya:20170717094207j:image

店内はこんな感じです。

焼き菓子なども売っているので、焼き菓子セットも手土産にぴったりです!

本当端から全部買いたくなっちゃうお店です☆

浅草店もあるみたいなので、チェックしてみてください♪

http://www.ss-iso.com/mukoujima/