konegiya’s blog

下町を中心にグルメやおすすめスポットなどを紹介したいと思います♪

ピッツァ世界選手権優勝者のお店@亀戸

f:id:konegiya:20170710100333j:image

今回ご紹介するのは、ピッツァの世界選手権で優勝している方のお店「L'INSIEME(リンシエメ)」です。

2012年にイタリアで開催された世界選手権で、引き伸ばしの部門で優勝、オリジナルピッツァ部門で2位、グルテンフリー部門2位を受賞した方が亀戸にお店を開いているということで気になり行ってみました!

写真は、マルゲリータ(¥1300)です。

やっぱこれは食べなきゃですよね〜

生地がもちもちで美味しい!!

席からも見える所に窯があって作っているところが見えます☆

f:id:konegiya:20170710100832j:image

前菜には水牛モッツァレラとミニトマトのカプレーゼ(¥1800)をいただきました。

これがまた、シンプルなんだけどトマトやモッツァレラチーズ自体が美味しいので最高です!

そして、メインはこちらをいただきました。

河内鴨骨付きもも肉(¥2800)です。

f:id:konegiya:20170710101332j:image

お肉は柔らかくて、とってもジューシーで美味しいかったです!!♪( ´θ`)

味がしっかりしてました☆

そして、付け合わせのポテトがたっぷり!

ポテト好きの私としては、嬉しい限りです。

このポテトだけて1杯飲めちゃうくらいですよ〜笑

f:id:konegiya:20170710102402j:imagef:id:konegiya:20170710102414j:image

デザートもいただきました。

プリン(¥550)とチョコレートタルト(¥550)です。

チョコレートタルトは、タルトと言ってもよくあるタルトではなくって、チョコレートケーキって感じです。

個人的にはプリンがかなり好みでした♪

どちらもエスプレッソにぴったりで美味しくいただきました!

どれも美味しく、とっても満足でした!!

https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13193917/?lid=header_restaurant_detail_menu