konegiya’s blog

下町を中心にグルメやおすすめスポットなどを紹介したいと思います♪

錦糸町のイタリアンバル

f:id:konegiya:20170703111024j:image

今回ご紹介するのは、錦糸町のイタリアンバル「バルバル」です。

錦糸町駅北口から徒歩2〜3分くらいなので、行きやすいです。

写真は、イカごろ肝ソースのアヒージョ(¥580)とライ麦バケット(¥380)です!個人的には、スペインで食べたアヒージョが感動するレベルで美味しすぎた事もあり、まぁ普通におつまみとしてはいいかな〜って感じでしたが、ライ麦パンはフワフワして美味しかったです!

f:id:konegiya:20170703111708j:image

こちらは、パテドカンパーニュ(¥780)です。

肉肉しくってまぁまぁボリュームもありました〜〜

f:id:konegiya:20170703112031j:image

続きまして、こちらはとうもろこしのフリット (¥600)です。

持ってきてから、上にチーズを削ってかけてくれました。とうもろこしの甘みとチーズ、ソースが合って美味しかったです。

おつまみにぴったりでした♪

ただ、芯がちょっとだけ食べづらいですけどね〜まぁそれは、棒状で出すなら仕方ないですよね〜!

f:id:konegiya:20170703113411p:image

そしてこちらは、ラムランプステーキ (¥880)です。

お肉は柔らかくて美味しかったです。ただメインとして食べるにはあんまりボリュームはないかな〜

まぁお値段もそれなりなんで、メインとして食べるっていうよりは、おつまみの一品としてって感じですかね!

美味しく頂きましたm(_ _)m

お店の雰囲気はバル居酒屋って感じで、店内もそこそこ広かったです。

軽くご飯食べながら飲みたいって時にはいいかと思います!

おしゃべりしながら長居したい女性なんかにもオススメな感じですかね!

https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13175531/?lid=header_restaurant_detail_menu