konegiya’s blog

下町を中心にグルメやおすすめスポットなどを紹介したいと思います♪

テイクアウトも出来るPIZZA@東向島

f:id:konegiya:20170626110111j:image

今回ご紹介するのは、墨田区東向島にあるイタリアンレストラン「la PIZZA(ラ ピッツァ)です。

東向島駅からは徒歩5分しないくらいですかね。水戸街道沿いにあります。

こちらのお店のポイントとしては、テイクアウトが出来るので、お家でも美味しいPIZZAが食べられるってとこなんです☆

生地はLとWというのがあり、Lはサクッと、Wはふっくらな焼き上がりになるそうです。

写真はペスカトーレPIZZA(魚介類、ブラックオリーブ、ガーリック、チーズ、トマトソース)です!生地はLで1,040円です。

魚介もたっぷり入っていて美味しいです。

f:id:konegiya:20170626111329j:image

こちらは、クアトロフォルマッジPIZZA(リコッタチーズ、モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、グラナパダーノ)です。生地はLで830円です。

チーズ大好きなので、私はクアトロフォルマッジPIZZAが大好きなんですよね〜

しっかりゴルゴンゾーラも効いていて美味しいですよ〜♪

f:id:konegiya:20170626111822j:image

こちらは、王道マルゲリータ(モッツァレラ、フレッシュバジル、グラナパダーノ、トマトソース)です。生地はLで790円です。

イタリアザネッティ社のモッツァレラチーズを使用しているとのことです。

 

その他おつまみやサラダなんかもテイクアウト出来たりして、お家でパーティーなんて時や家でのんびりしたいけど、宅配ピザよりも美味しいものが食べたいって時に最適です!

もちろんお店でも食べられるので、お店で食べればより出来たてを食べられるので、いいですけどね♪

宅配ピザを考えると、本格的で美味しくて、価格も安いですよ!

http://lapizzasumida.com/